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従業員の子育て支援

当社は、仕事と家庭を両立しやすい環境整備推進に向けて、次のように行動計画を策定しています。

計画期間
2018年4月~2022年3月
目標1
仕事と子育ての両立を支援する職場風土の定着化を図る。
対策
妊娠・出産・育児に係る社内制度や社会保障制度等について担当者から該当者にきめ細やかな案内をするとともに、教育・研修を実施することにより会社全体での理解を深め、対象者が制度を活用しやすい職場づくりを推進する。
目標2
仕事と生活のバランスを保ちやすいよう、年次有給休暇を取得しやすい職場づくりを推進する。
対策
年次有給休暇取得率の全社平均80%以上(2017年度実績80.06%)を維持しつつ、個々人の取得状況について実態を把握し、偏りを解消するのに必要な措置を検討する。